FLANDRE「2014.SPRING PREVIEW」展示会☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ

先日フランドルさんの展示会にお伺いしてきましたラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image


私のお仕事も季節の先取りをして展開していきますが、


アパレルではもう春なんですねアップ


春らしい明るいカラーでショールームはとっても華やかでしたドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image

フラガのみんなとラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


新ブランドのAngoulemeもいちはやくチェックさせてもらえたよ~ビックリマーク


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image

カジュアルな感じで普段たくさん着れそうな感じだったよ~音譜



そしてー!!

コールド・ストーン・クリ―マリーさんの

ワッフルズ11月28日新発売の新作を一足先に試食させていただきましたアップ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-image

生クリームもベリー、トッピングもブルーベリー&ストロベリーでベリーづくしいちご

生地もフワフワでとっても美味しかったキラキラ


オリンパスさんもいらっしゃていて、写真を撮って、お土産にくださいました☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

今回もとっても楽しかったです音譜


ペタしてね