AmebaGG Party☆VO5!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
【AmebaGG Party】VO5を使ったヘアアレンジみせて! ブログネタ:【AmebaGG Party】VO5を使ったヘアアレンジみせて! 参加中


9月13日に目黒雅叙園にて行われた

AmebaGGパーティに出席してきました音譜



VO5のブースはヘアアレンジをしてもらえるとあってとっても人気で~


ウェディングドレスを着たり、ディナーを頂いたり、タイトなスケジュールの為、まあパーマしてるしっと言う理由が大半で(笑)並ばず写真だけ撮ったよ~にひひ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

このヘアスタイル崩したくない。。とか湿気の多い時期にはよく使わせていただいてます音譜

デートやお出掛けのときって髪の毛崩したくないですよね。。

そんなときの強い見方ですべーっだ!

機会があったら使ってみて下さいドキドキ

ヘアアレンジレシピ(※PCサイト)
VO5ブランドサイト(※PCサイト)

VO5ブランドサイト