そういえば、来月は… | 恵梨のマイペースぶろぐ

GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中




そぅなんですよね、
もぅすぐGWなんですよね汗

GWは もちろんお仕事デスしょぼん

接客業なので、皆が遊んでる時にお仕事なんですガーン

でもGWはドコも混んでるし、
私混んでるとこあまり好きじゃ無いし…
ちょうどいいかなはてな得意げ

きっとDisneyシンデレラ城も混んでるだろうし…

私は5月5日こいのぼりピクかしわもち忙しくてきっとヘロヘロになってるかも~~(笑)

皆さんは旅行に行くのかな~はてなマーク

レポ記事楽しみにしていますね顔

ペタしてね