横浜・中華街展!! | 恵梨のマイペースぶろぐ

最近ね、横浜中華街に行きたいな~って思っていたんですひらめき電球

したらね、西武船橋店横浜・中華街展をやってるって!!

昨日カラ4月27日までやっているとの事で今日は行ってきました音譜

詳しくはコチラのwebのチラシで!!☆

→http://e-catalog.seibu.jp/031/20100420/001/index


色々購入してきましたよラブラブ


杏仁豆腐~ドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100422_185207.jpg

桃の形のお饅頭桃


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100422_185243.jpg

康華楼のシューマイビックリマーク


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100422_185316.jpg

黒豚、海老、フカヒレ、アワビ、と

4種類のシュウマイが入ってますラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100422_185343.jpg

そして、ココナッツミルクのタピオカドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100422_185634.jpg

タピオカ大好き~キラキラ


催事場を出てから気付いたのね・・・

あ。小龍包と中華まん・・・肉まん買ってない・・・ガーン

また行けるかしらダウン


他にも、イートインできる<牡丹園>フカヒレ姿煮麺

1人前<フカヒレ(大)1枚で約80g> 3,990円
1人前<フカヒレ(小)2枚で約40g> 2,100円


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


(お写真お借りしました)

などもありましたよ~音譜

でね、「巨大月餅展示&プレゼント!!」と言うのをやっていましたキラキラ
恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

重慶飯店が今回の物産展の為に特別につくった約80cmの巨大月餅を

4月24日(土)まで1階特設会場に展示中~。

(お写真お借りしました)

正面入り口にありましたよ~ビックリマークとっても大きかったですあせる


4月25日(日)午前10時から7階の催事場にて

巨大月餅を先着100名サマにカットしてプレゼントしてくれるそうですラブラブ
※なくなり次第終了だそうです!!


西武船橋店 横浜・中華街展

4月21日(水)~27日(火)
7階の催事場でやっているので機会があったら

行ってみて下さい音譜
※最終日は当会場のみ午後6時にて閉場だそうです。


では杏仁食べてこよ~ラブラブ


!!!!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100422_210749.jpg



ペタしてね