おはようございま-す♪♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
相変わらず今日も出勤途中に、更新デスガーン

今日もチョット早めにお仕事デスアップ

眠…くないんです(笑)

昨日お仕事帰りに買ったものを着てみて~
そのままmixi覗いてたら寝てしまってガーン

なので、沢山寝たので、スッキリみたいですにひひ


さて音符今日は朝から良いことがあったの~ドキドキ
でも、こんなバタバタして書くより、ゆっくり書きたいので、昨日購入した物と一緒に、更新しまーすキラキラ



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

一人でカフェに居られない人なので、いつも、お行儀悪く、歩きながらデス得意げ

恵梨結構ミーハーなので、取り合えず新しいのは試しますにひひ



kupu kupuサンドキドキ
プレゼント企画ありがてうございましたキラキラ
楽しみにしてますね音符

今度行ったら、試してみて下さいニコニコ


まみんご。サンドキドキ

まみんご。サンも好きなら是非~ドキドキ
そぅなんですょ~♪
メルマガもチェックしてみて下さいニコニコ


では音符

ばーばーぃ(ё)/