サムサム | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符

今日もお仕事デス☆

そぅいえば、昨日、お仕事帰りに、久々にスタバ寄りましたニコニコ

この前、メルマガきていて、新しいのが出たらしくて
なんとなーく行っちゃったにひひ
新しく出たのはティーラテコーヒー

「ほうじ茶 ティー ラテ」
「アッサム ブラックティー ラテ」
「ラベンダー アール グレイ ティー ラテ」
の3種類音符

昨日は、
「ラベンダー アール グレイ ティー ラテ」
にしてみましたコーヒー


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091228_002743.jpg

感想は、とにかく香がスゴイ!!
ラベンダーの香が強いくらいひらめき電球

恵梨はハーブティーが好きなので、全然OKでしたキラキラ

が、帰宅して妹チャンに飲みかけをあげたら、ムリーショック!ッテ言われちゃいましたガーン


ハーブティーが大丈夫な方は試してみてくださいドキドキ

後2つも近い内飲んでみよコーヒー



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

バラエティー良いですよね!!
笑うとストレスも発散出来ちゃいますしね音符

ジュンイチサンも、お仕事頑張ってくださいね!!


翡翠サンドキドキ

コメントありがとうございますニコニコ
そぅなんですよ~
最初からは観れなかったんですが
とっても楽しかったデスニコニコ
再放送早くやると良いですね☆
私も始めから観たいですドキドキ



では音符今日は、30分早くお仕事始めまーす音符

ばーばーぃ(ё)/