爆笑!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
久々にしました!!

最近、あまりテレビも観てなかったカラお笑いトカも観てなくて、(まぁ普段もあまり観ませんが得意げ)

で、恵梨は何で、爆笑したかと言うと…

観た方居るかな-??

さんまとEXILEがやってたドッキリ!!


2時間、残業して疲れて帰ってきたんですが、一気に疲れが吹っ飛びました!!ニコニコ
笑った笑ったニコニコ




コメ返し音符



ミニョンサンドキドキ

既になんて!!(>_<)
嬉しいデスキラキラ
ありがとうございます音符
モット素敵な女性目指して頑張りますグー


ジュンイチサンドキドキ

ちょこチャン人一倍寒がりな気がしますガーン

花畑牧場のアイスはコンビニに売ってますよキラキラ

元旦からお仕事…ショック!
お疲れ様デースガーン

来年も女子力UP頑張ります音符
応援ありがとうございます!!




では音符
ばーばーぃ(ё)/