出勤中~☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
と、タイトルを書きましたが、
更新が間に合わず下書きし、お仕事…

今休憩中なのでマタ書いてまーす音符

↑と書きながら、近くの売場の子達と休憩が重なり、お話☆
またしても、下書き…


そして今、帰宅途中ですガーン


今日は開店時間が30分早まる為。入りも30分早いんですショック!


そして昨日は、忙しくて、6時半には上がれなくて、9時までしっかりやってきましたガーン

忙しいの大好きなので、
楽しいんですが、新人サンがもぅ何ヶ月も居るのに、言ったことが出来ない?すぐ忘れちゃう?子で、

休憩がチョットしか出来なくて足がチョット痛かったかなーガーン

でも、前年実績より昨日は売上が良かったのニコニコ
テンション上がりまくりでしたビックリマーク(/ ̄∀ ̄)/


そぅそぅ、一昨日、お仕事帰りに購入したのは、コチラ~ドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091228_220908.jpg

ピンクなんて普段買わないんですが、Saleだったので挑戦キラキラ


早速はいてみたり~☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091228_223224.jpg


普通にはいても、ハイウエストにしてもイイカンジでした音符
…が、デザインの関係で、前がフワッてしてて、お腹が出てるみたく見えるの…

( ̄▽ ̄;)

セールで3千円位でしたキラキラ

後、ケータイのストラップ音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091228_221329.jpg


コレビックリマーク1995円と安かったんですキラキラ
買っちゃいましたー得意げ


後、良いことは、
kupu kupuサンが手づくりのカワイイ シュシュやゴムをプレゼントして下さるという企画をblogにかいてたんですラブラブ

私も応募させて頂いたんですが、当たっちゃいましたドキドキ
ホントにカワイイので嬉しかったです音符楽しみ楽しみキラキラ
o(^-^)o



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

今日もお仕事頑張りまーすビックリマーク
と言うか頑張ってきました音符

年末年始は元旦以外はすべてお仕事デスガーン
元旦は初詣に行きますキラキラ

また何か購入したら、紹介しますねキラキラ



マキコサンドキドキ

コメントありがとうございますニコニコ

最近、知らない内に寝てしまうんですガーン
ケドその方が早く寝てるので、翌朝スッキリキラキラなんですニコニコ




では~
ま-た ばーばーぃ(ё)/