フライング クリスマスケーキ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符
お仕事終って、帰宅途中デスビックリマーク


今日はお仕事してたら、前の会社で一緒に働いていた店長が会いに来てくれましたニコニコ

クリスマスプレゼントをくれたょ~ドキドキ
中身はお菓子だそうですにひひ
嬉しくて、バックヤードで写メ撮っちゃいましたラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_132731.jpg


恵梨のお仕事してるお店で買ってくれて、
後で取りに来る~ッテ言われたので、用意して、
お昼休憩にGODIVA行って

恵梨もクリスマスプレゼント買ったよ音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_132528.jpg


GODIVAサンとも仲良くさせて頂いているので、
GODIVAの店長サンからも、
試食用貰っちゃいましたニコニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_132327.jpg


GODIVAのチョコ喜んで貰えましたラブラブ

チャッカリ恵梨も買っちゃったニコニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_134940.jpg


休憩中に、バックヤードの倉庫でお仕事していたので、
パクパク食べてましたにひひ



そぅそぅひらめき電球
タイトルにもあったように、昨日フライングしてちゃいましたにひひ
お仕事終って、更衣室向かってたら、ケーキ社販してたの-ビックリマーク
ケーキは当日の賞味期限だもんねー。
係長とリーダーが販売してて
好きなのどれでも2千円!
って言われかたから、可哀相なので買ってあげたの音符

明日もケーキ食べるのに得意げ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091223_224341.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091223_224631.jpg


ラズベリーを使ったチョコケーキで、ホワイトチョコも使ってて、大人ウケする味でしたドキドキ
恵梨はまた食べたいッテ思ったけど、妹チャンは普通の生クリームの方が、いーッテ言ってました得意げ

好みは人それぞれですしね音符



今日は自分へのPresentプレゼント

として色々買ってきましたニコニコ

それはまた帰宅してから
ご紹介しますね音符



クリスマスツリーコメ返しクリスマスツリー


ミニョンサンドキドキ

綺麗ですか??
ぇ??!いつも?(笑)
そんなこと言っていただけるなんて、とっても嬉しいですニコニコ



*☆*coco*☆*サンドキドキ

もぅ10時過ぎるとオヤスミモードで、帰宅するとたいてい寝てるんだ-ガーン

今日も頑張ってきました~にひひ
明日も頑張ろう~☆



えだまめサンドキドキ

お久しぶりですねニコニコ

販売は、年末年始勝負ですからねビックリマーク

何か23日にやっちゃう人今回はけっこう居たみたいですよ?

ケーキ屋さんの子、昨日もお昼休憩30分なんですショック!ッテ言ってましたガーン



ジュンイチサンドキドキ

大変ですが頑張りまーすビックリマーク
体調心配して下さってありがとうございますキラキラ
あまり無理はしないようにしますひらめき電球




では音符
まーた
ばーばーぃ(ё)/