昨日の | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨日の自分へのクリプレプレゼント
お仕事帰りだったので、
お洋服買いましたラブラブ

行ったのは、OZOCニコニコ

OZOCサンはReasonableで
カワイイので、よく買わせていただいてます音符

今回はコチラと



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_230432.jpg

コチラを


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_230328.jpg


購入~音符


そして、即決した



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_225353.jpg


ネックレス?を購入しちゃいました~プレゼント


そしてそして、
女子力UPアイテム

入浴剤とハンドシートマスク?を購入~☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_230118.jpg


バラ好きなら買っちゃうよねー。


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_225954.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_230042.jpg


これ、気になって買っちゃいましたニコニコ

ミルクの良い香りで、
癒されましたラブラブ
コラーゲンッテ文字に弱いデスラブラブ!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_234504.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091224_234612.jpg


もちろんスベスベになりましたょドキドキ



プレゼントクリスマスツリー☆コメ返し☆クリスマスツリープレゼント


えだまめサンドキドキ

良いクリスマスは過ごせましたか?
恵梨はこんな感じでイヴもクリスマスもお仕事でしたガーン



青空のナミダサンドキドキ

恵梨サンタはお疲れで、
ドコのお家にも行けません(笑)
本物のサンタサンに頑張って頂きます音符にひひ



ジュンイチサンドキドキ

昨日は疲れましたが、買ったり貰ったり、ハッピーでしたニコニコ

彼女サンに似てるなんて光栄デスニコニコ
ジュンイチサンの彼女ならきっと、とっても良い方なんだろうなぁ音符

素敵なクリスマスは過ごせたしたか?



ミニョンサンドキドキ

ホントですか~?(笑)
2010年はモット素敵な女性を目指さなきゃニコニコ
いつも褒めて下さってありがとうございます音符



まみんご。サンドキドキ

まみんご。サン メリクリ~ドキドキ
まみんご。サンみたいな素敵な方にカワユシなんて言われるなんて光栄デス!!

クリスマスケーキ社販なんて、社員みんな喜んで買っちゃいますょ音符

ハッピーMerryChristmasキラキラ




ばーばーぃ(ё)/