(ノ><)ノ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんはビックリマーク

今日もお仕事DAYでしたキラキラ

今日は新人サンとでは無かったので、昨日ほど一人で頑張らずにすんでましたガーン


1月は三が日を過ぎれば、
落ち着くと思うんですが…。
それまでは、こんな感じがずっと続きますガーン


写メ撮っても中々UP出来ず、
溜まってるし…


…ッテことで、マダマダ自宅には着かないので、

いくつかUPしちゃおドキドキ


先ずは~

この前久々に、ミスド食べたよラブラブ
ママが買ってきてくれました




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091221_192205.jpg


何か新発売の?
コレ食べましたキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091221_193255.jpg



後は、昨日の夜ホント寒くて、
前に、お友達とゲーセンでゲットした、

キティチャンの湯たんぽ~ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091223_005130.jpg


今年も大活躍な予感…


後、ママがちょこちゃんに





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091223_000727.jpg



キティチャンの洋服ラブラブ

キラキラ∧_リボン
三0-0三


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091223_001202.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091223_001142.jpg



ちょこチャンは眠くて眠くて
変な顔ー。
可愛い顔してくれなかったょ


明日は早入りなので、
頑張って起きなくては晴れ

今日休憩室で、ケーキ屋サンの子に会ったんだけど、
24、25日は朝6時入りなんだって(/ロ゜)/

凄ーいショック!お疲れ様でーすガーン


プレゼントクリスマスツリーコメ返しクリスマスツリープレゼント


ジュンイチサンドキドキ

恵梨のコメ返しなんかで喜んで頂けるなんてビックリマーク

お仕事大変だですが、
頑張りますアップ



ミニョンサンドキドキ

お久しぶりですね音符

ホントですか~??
まぁ1日1日年取ってますからねにひひ

メイクも変わってきてますしひらめき電球



まみんご。サンドキドキ

ご心配ありがとうございますドキドキ
優しいまみんご。サン大好きですニコニコ

なんとか生きてます(笑)
体調管理に気をつけますビックリマーク
まみんご。サンにとっても、
素敵なクリスマスツリークリスマスイヴ&クリスマスクリスマスツリー
でありますように☆





みなさんも、明日明後日の
キラキラクリスマスイヴ&クリスマスキラキラ

素敵で楽しい日を
過ごして下さいねッッ音符



では音符

ばーばーぃ(ё)/クリスマスツリー