(>_<) | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは!!

今日も年末の準備準備で、
ついにお仕事モードオン!!
休憩時間も、半分潰して、
2日分準備しましたキラキラ

他の売場の子に、
疲れてる?痩せたょぉ?
ッテ言われちゃいました(笑)

疲れて見えるのは、メイク直せなかったカラかなー?

痩せて見えるのは、最近よるお菓子食べてないカラかなー?(笑)


さっき帰宅して、
こんな時間に夕食です…

エビフライ…ドキドキ

食べちゃいますにひひ
海老大好きだから、油なんて
気にしなーいキラキラ



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

購入品褒めて頂きありがとうございます。

長いパスタは私も初めて見ましたひらめき電球
英字?で書かれていて正確な調理方法は謎です汗


アャチャンサンドキドキ
ピアス可愛いって言ってくれてありがとうございますキラキラ
2~3年前にクレアーズ?ッテ言う
雑貨屋サンで発見したんですニコニコ千円しなかったと思います♪




では音符

明日もお仕事なので、
いい加減に、携帯置いて、食事しますガーン


ばーばーぃ(ё)/