ゥマゥマ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

今日もお仕事デスよ~☆

今日は、お昼休憩に
西武の物産展に行って、

チョット贅沢に、
コレ買って食べたよ長音記号1ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090922_132130.jpg


たまには、贅沢も良いよね音符

デモ、最近、
胃が小さくなったらしくて、
ギリギリ食べれたよガーン

ケド、美味しかったよ長音記号1ラブラブ!

ついでに、
ロイズの栗の生チョコ
買っちゃったにひひ



コメ返し音符


まいすけサンドキドキ

まぃチャンのパン君もネルチャンも
大人しそうに見えるけど~?ニコニコ
家族みんな、普通に人として
ちょこのこと扱ってるからね得意げ
そのうち日本語話そぅだょ(笑)

あたしも、あの高校で良かったッテ思うよニコニコ
友達も先生にも恵まれてたよ~ドキドキ



Bigsサンドキドキ

そぅなんですょ~
女子高生やってましたょ(笑)

あの頃は若かったなぁッテ思います☆

制服姿普通でしたよ~にひひ

結構真面目だったんで(笑)ニコニコパー





では音符

もぅひと頑張りしてきまーすグー


ばーばーぃ(ё)/