まさかのお寿司☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090922_205049.jpg


今日、実は、弟クンの

20歳のBirthdayでしたラブラブ

弟も、相変わらずお仕事でガーン

主役なしで、お先にお祝い音符(笑)

まさかの、お寿司!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090922_200211.jpg



1日2回も食べれるなんて…ラブラブ!

幸せデスラブラブ



後ね、前の会社で同期だった
浅井さん、2歳年上なんですけどね☆
2人とも辞めた時期は違うんですが、
また、会社は違いますが、

同じフロアで働いてるんです音符

そんな浅井サンカラ、ある

手作りPresentプレゼント

を頂いちゃいましたラブラブ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090922_204927.jpg



それは~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090922_205647.jpg



ショコラケーキドキドキ



浅井サンは前の会社に入社する前に

製菓学校に通っていたんで
お菓子づくりが
とても上手なんデス音符


ありがとうございましたドキドキ
メチャクチャ美味しかったデスニコニコ


あと、昨日Birthdayだった、
一緒に働いてる方へ

ロイズのチョコあげましたドキドキ


1つは恵梨がお持ち帰り
してきました☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090922_200243.jpg



太る太るブタ汗




コメ返し音符


みぃこサンドキドキ

また行っちゃいましたょ~キラキラ
(*´∀`*)

ロイズ美味しいですよねキラキラ
みぃこサンにもおすそ分けしたいですドキドキ



たもつサンドキドキ

コメありがとうございます音符
ウニもイクラも
食べれないんですかぁあせる

恵梨も一時期イクラ苦手でしたよひらめき電球
ホント安上がりですねにひひ



勇次サンドキドキ

ありがとうございますキラキラ

今日も1日頑張ってきましたニコニコ

とっても美味しかったデスょ音符



あきサンドキドキ

お久しぶりデスニコニコ
blogデザイン気付いてくれて
ありがとうございましたキラキラ
食べもblog落ち着きますか?にひひ
皆さんにも
わけてあげたいくらい
美味しかったデスニコニコ






では音符
ばーばーぃ(ё)/