女子高生~☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ

5年前、何してた?
ブログネタ:5年前、何してた? 参加中


下書きにしたままで
期限切れちゃったけど、
最後まで書いてみましたぁガーン



5年前
皆さんは何してましたか?

恵梨は17歳カァ~

高2じゃ~~ん得意げ


一時期カラ
メチャクチャ学校に行きたくなくて、

2時間目とか途中から遅刻して
行ってたなぁ~☆

行っちゃえば、
友達みんな居るし、
楽しかったんだけどね音符


授業中メールしたり、

喋ったり~にゃー

プリ帳にプリクラ貼ったり~

友達のプリ帳見たり~音符


廊下に座って喋ったり~音符

おバカ高校だったから
ゆるかったんですよアップにひひ


平和だったなぁ~


文化祭も行きまくってましたアップ

6コも行ったからね~ガーン

今思えば、よく行ったよね~ガーン

高校生はホント楽だと思うよ~ニコニコ

恵梨はやる気に応じて
Rankがあがるバイトが楽しくて
バイトばかりしてた気がするよ得意げ


過去は過去だし戻れないし
戻りたいと思わないケド、

良い思い出だよね~音符

たまにプリ帳を見返して、
思い出に浸ってるよ~ドキドキ

(*´∀`*)



Amebaサン5周年なんですね音符

遅くなりましたが、
おめでとうございます!!

こんなんですが、
これからも
よろしくお願いしますドキドキ










5周年ありがとうキャンペーン