帰宅すると… | 恵梨のマイペースぶろぐ
リビングが…



スゴイ事になってました汗


よくやってくれるんですよー。


コレ。ガーン




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090921_204357.jpg




ありゃりゃ…ガーン

やってくれたね、

犯人は、ちょこチャンデス。


ママ曰く、

お気に入りのおもちゃが

おもちゃ箱に入ってなくて、
探しまくってた。
らしいですガーン

たいてい隠し忘れてるんですょシラー


子供が居る家みたいでしょ?

自分のおもちゃを
全部覚えてるらしくて、

気分によって遊ぶものが違うみたいでガーン

ボロボロダシ、捨てちゃおっかッテ

おもちゃ箱カラ取っとくと、
メチャクチャ探しますからね。ガーン

後は、自分でお片付け出来るようになれば良いのになぁ音符



さて音符
今日買ったものの一部をご紹介キラキラ


最近マイブームの

クローバー生麩&湯葉クローバー

健康志向アップアップ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090921_204617.jpg


梅の花サンで、

生麩田楽¥480

しだれ湯葉¥477

生麩まんじゅう¥180×3コ



後、九州屋ジューススタンドサンで

ジュース買ったよキラキラ


さっきの写真で、

持ってたのはコレですアップ音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090921_203436.jpg



スゴイ色でしょ??

何だと思いますか?


恵梨が飲んだのは、

ドラゴンフルーツ×パイン
デス☆

Rで、¥280ですキラキラ


パインの味の方が強かったけど
美味しかったデスよ~☆



コメ返し音符


ミニョンサンドキドキ

お疲れ様でした~クローバー

明日もお仕事、
頑張りまーすグーにゃー


青空のナミダサンドキドキ

コーディネートはコ~デネート(笑)
真似して言ってみたにひひ

恵梨は雑誌を色々見たり、
お仕事しながら
色んな人のFashion見たり、
お勉強の日々ですクローバー

トイレは一応誰も居ないの
確認してから撮ってみましたべーっだ!



では音符
明日もお仕事頑張りまーすアップ


ばーばーぃ(ё)/