久々のFashionチェキ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

お仕事終わって、

ポンパドールのパンと

湯葉を買って、

ジュースまで買って、

しまいには、トイレで
Fashionチェキガーン



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090921_195419.jpg



昨日の、INGNIで買ったの

来てみましたぁ~キラキラ


最近グレーのパーカーに
ハマってたりしますにひひ

多分半袖の合わせたら
4着ある気がしますガーン

今日のは
無印良品のデス音符
何気なく持ったらメチャクチャ軽くて
そのままお買い上げしたものです得意げ


通勤時の服装自由なので、
どぅしても着替えやすい物を
着て行く事が多いデス汗




また今日もトコトコ歩いて帰りまーす音符

ひらめき電球ブザービート観なきゃあせる


コメ返し音符


セントラルサンドキドキ

はぃ音符ららぽーとは
色々お店があるので、
たまーに行ったりしますキラキラ
UFOキャッチャーは今、
わが家でブームデスにひひ

ショッピングはホント楽しかったデス音符
わかります??(笑)



Bigsサンドキドキ

ぬいぐるみ意外と大きくて
お買い物中チョット邪魔だったりガーン

一番最後の(笑)
ホントですか~?(笑)
ケド、かわいいッテ言ってもらえて嬉しいデス音符



青空のナミダサンドキドキ

お忙しい中コメ頂けるだけで
嬉しいですよキラキラ

はいー(笑)
また増えちゃいました(笑)
減らさなきゃガーン





ばーばーぃ(ё)/