他にも他にもッ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

今日はバタタバと
お仕事しておりますニコニコグッド!


さてさてッ
昨日の買ったモノのつづき音符

帰る途中ね、今度はママと
イオン寄って~お買い物☆
妹チャンは疲れて車で寝てました(笑)

夕食鍋にしようアップッテ事になり

良いもの発見しましたラブラブ

じゃーーんキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_193545.jpg


美人鍋ラブラブ!

コラーゲンたっぷりらしいですキラキラ

恵梨には必要じゃーんキラキラ
ッテ即決!!にひひ


鶏のダシが出てて
美味しかったです音符



後、ある方のblogで、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_223738.jpg


このキーホルダーを買った~
ッテ紹介してたんですが、
カワイイドキドキッテ思ってて、
お菓子売場覗いたら、
発見したので、購入~得意げ

何が入ってるか開けてみないと
わからないので、真剣(笑)


後違うシリーズも2つ購入ドキドキ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090917_003721.jpg



それぞれコレが入ってましたキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_223835.jpg

マイメロチャンカワイイドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090917_003925.jpg


こっちは見事、ミッキー&ミニー

を当てましたぁにひひ



あと、ちょこチャンに
お土産買ってなーいガーンッテ気付いて

おもちゃ買ってあげたよ☆

帰宅後、見て~ドキドキッテ言ったら、

目が真ん丸くなって、
ちょうだーいッテ来たよキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_193346.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_193220.jpg


気に入ってくれてよかったドキドキ

ちょこチャンが遊んだ後で
申し訳ないのですが、
コチラを買ってあげましたラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_193439.jpg


遊びながら歯磨きが出来るんです音符




休憩時間が終わっちゃったので、
コメント、次の更新でお返し致しますあせる


では音符

ばーばーぃ(ё)/