ただいまー♪♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日、連れていかれたのは…

ららぽーとでしたアップ

久々のららぽーと、
日曜日には中々行かないので、
あー。相変わらず混んでるッテ思いました(笑)


お昼は、WEnDy'sに行きました♪

見たことはあるケド、
初めて食べましたぁ☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_161917_ed.jpg


お腹もいっぱいになったら、
いざお買い物アップアップ

恵梨は、かなりの確率で
INGNIで
お買い物してる気がしますにひひ

今回も、INGNIで

2着お買い上げ音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_224531.jpg


ちなみに¥4,935デス☆




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_224402.jpg


ちなみに¥5,145デス☆


INGNIはお値段も
Reasonableで
トレンドを押さえてるので
好きですアップニコニコ

なんと、8千円以上お買い上げで

今回プレゼントしてるんですアップッテ
BootsStand貰っちゃいましたぁラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_224227.jpg



後、ABAB行きました音符
ココ安いデスよねー!?

量買って着回したいなら、
ココですよねひらめき電球


ちなみにココでは、
コチラを購入☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_224640.jpg


写真で見るより実物は
もぅチョット紫色ですひらめき電球

コレ¥1980でしたキラキラ安ーいキラキラ

妹チャンが恵梨のお買い物に疲れたので、ゲーセンも
行っちゃいましたアップキラキラ

恵梨の家族はみんな、
UFOキャッチャー得意らしくて、

今回は妹チャンに
取ってもらいました長音記号1ラブラブラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_154140.jpg


帰ろう~ッテコトで、お土産に
クリスピークリームドーナツ

買って、帰ったよ~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_193104_ed.jpg


9月30日カラ、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_192939.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_192958_ed.jpg



ハロウィンバージョンのドーナツも

販売するそぅですラブラブ





今日は何だかんだで
楽しかったデスにひひ

妹チャンありがとう長音記号1ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_223703.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090920_225310.jpg



マダ、購入したものがあるので、
次ご紹介しまーすキラキラ



コメ返し音符


ミニョンサンドキドキ

予想通り、お買い物でした音符

美味しいもの~
ん~ハンバーガーでしたね~ハンバーガー

楽しかったのでOKグッド!



セントラルサンドキドキ

いつも`カワユス´
ありがとうございますキラキラ

ただいまデ~ス音符




では☆
ばーばーぃ(ё)/