近場では… | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日はお仕事Dayでした音符

なんか,今日は,近くで、
朝からお祭りをしてたみたいデス音符

おみこしかつぐ人達が沢山居て

通行止めもしてましたひらめき電球


遅番じゃなければ,
お仕事終わってカラ行けたのになぁ…


さっきね、
ふと立ち寄ったケーキ屋さんで

友達に会いましたニコニコ

すみませ~んッテて言って,
振り向いたのが友達で(笑)

お互いビックリだょ長音記号1(笑)

結構出勤時に通ってるし、
友達も結構出勤してるんだけどな~
ッテ言ってたょニコニコ


ッテことでケーキ買ってきました音符


理由は、社販で、今日メロンが乗った杏仁豆腐を買ったの音符


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200907262044000.jpg


家族分数が残ってなかったから、
えーりの分しか買わなかったのガーン

だから、ケーキをみんな分
買ったのですひらめき電球


どんなの買ったかは、

また後で音符




コメ返し音符


かずや-3サンドキドキ

ちょこは,家族の宝物ですニコニコ
家族みんなで可愛がってますよ音符
パパンなんて,たかいたかいしちゃいますからね(笑)




青空のナミダサンドキドキ
ビニールプールは
弟が買ってくれたんですニコニコ

水着は…なりませんょニコニコパー
豆腐ハンバーグ最近作ってないな…
作ったら写真UPしますね音符
ひらめき電球水切りしても、水っぽい時は、
パン粉で調節すると良いデスョ音符



りょーまサンドキドキ

初コメありがとうございます音符

わんちゃん飼ってるんですかニコニコ
わんちゃんは癒しデスよね音符






でーはドキドキまーた

ばーばーぃ(ё)/