ご注意を!!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


今日はお家でゆっくりしてました*

ホントはお買い物したかったんだけどね☆



ひらめき電球昨日の買ったケーキはコチラニコニコ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009072621530000.jpg


チョットUP音符


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009072621540000.jpg


とても美味しかったですニコニコラブラブ

お店を出てケータイ見ながら駅に向かっていると,

お疲れさまで-すッテ声が。
普段お仕事中にすれ違う人とは
必ずお疲れ様ですッテ
言わなきゃいけないので、
顔を上げて,とっさに
お疲れ様ですッテ言いそうになり,顔をみると
知らないスーツのお兄さん
きょとん,としてしまい

忙しいですか?と。

ナンパか?勧誘か?

ナンパとチャラ男
キラーイハートブレイク


今日はマタマタYouTubeで音楽聞いてました音符



!!夜ね、
家電にフリーダイヤルで電話が、
知らない番号は出ないしょぼんパーが,我が家家

留守電のボタンをポチッ☆

機械音ぽい?のがしてた
すぐ切れちゃッテ


ママンが、電話に向かって、何か言えよパー
ッテ言ってました(笑)

ケド0120…??おかしくない!?!?

ット思ったえーりは、

パソコンでその番号を検索ビックリマーク

『0120945575』と、


…したら出てくる出てくる。


詐欺でしたょ。

国民年金保険料詐欺。

その電話に実際出た方が
どんなんだったかッテ
書いたのがあったので

コピペしまーす!!
↓↓↓↓

国民年金保険料詐欺について教えてください。

本日携帯に0120945575からの不在着信があったので折り返したら
「社会保険庁から業務委託を依頼されているもしもしホットライン」とかって言われ「現在国民年金保険料が未納の状況ですが納付頂けましたでしょうか?」と聞かれました。
実際に現在保険料未納月があり「まだ納付してません」と答えました。
後日請求書を送るのでコンビニエンス等でお支払い下さいとの事でした。
ちょっとあやしかったので0120945575でネット検索すると詐欺という情報がありました。

こういった場合、後日請求書が来るのでしょうが払わず無視してればいいんでしょうか?
それとも警察とかどっかに相談した方がいいのでしょうか?



と、
やっぱりみんなパソコンで検索するんだね。


我が家はソッコー
着信拒否!!


皆さんも気を付けてくださいね!!!!



えーりは只今ブザービート観てます音符




コメ返し音符


かずや-3サンドキドキ

マタマタ会ったんです音符

ん~浅く広くですけどね(笑)

お友達に会うとテンション上がりますニコニコ






では音符

ばーばーぃ(ё)/