お庭で♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ





こんばんは音譜




今日は、起きたのが11時(笑)




今日は晴れて晴れ暑かったので




お庭のウッドデッキに


ビニールプールを出して







えーりの☆☆Happy*Room☆☆ border=


愛犬犬ちょこチャンをビニールプールに


入れてあげましたあげ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆ border=




えーりの☆☆Happy*Room☆☆ border=



えーりの☆☆Happy*Room☆☆ border=

乾かしてるよ~キラキラ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆ border=



えーりの☆☆Happy*Room☆☆ border=




耳に水が入ってるといけないので


耳掃除♪良い子だね~(^-^)


その後は、遊びモード♪☆



えーりの☆☆Happy*Room☆☆ border=


お部屋中走り回ってましたダッシュダッシュ



気付くと・・・・・・。



えーりの☆☆Happy*Room☆☆ border=



すごいかっこで寝てました笑





コメ返し音符


かずや-3サンドキドキ

ミネラルウォーターのやつは前に
見かけた事がありますひらめき電球

最近見かけなくなりましたが?

1人で行動が苦手なので、カフェやファミレスには1人で行かないので、
飲みに行った時は、居酒屋サンで,
男友達はみんなシメにお茶漬け食べてても

えーりはアイス食べたりしますからねにひひ

えーりを待ち受けに(笑)
魔除けになりますね(笑)

スイートチリソースはメーカーによりますが
そんなに辛くはないデスョビックリマーク

みぃこサンドキドキ

えーりも前よりお豆腐食べるようになった気がしますにひひ

男前豆腐まだ食べたことない
気がします?知らない間に
食卓に出ているかも?(笑)
何か豆腐屋ジョニーとか
今色んなの出てますよね~キラキラ

低GIトカ~
辻希美チャンが湯豆腐で痩せたトカ~

お豆腐注目ひらめき電球ですね音符



アャチャンサンドキドキ

サラダに入れて胡麻ドレも
キムチをのせるのも,どっちも
美味しそうですねラブラブ!

試してみますねキラキラ

マイナス3キロラブラブ!やっぱりお豆腐は良いんですねビックリマーク



ミニョンサンドキドキ

豆腐は確かに水分が多いので,
ザルの下にボールを置いて、
↑そのセットの中に
キッチンペーパーで包んだ豆腐を入れて,
豆腐の上に重しとして、
お皿を置いて放置します音符
そうするとボールに水が抜け落ちますよひらめき電球



でーはドキドキまーた

ばーばーぃ(ё)/


ペタしてね


ペタしてね