Blogネタ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
おいしい豆腐の食べ方、教えて! ブログネタ:おいしい豆腐の食べ方、教えて! 参加中
美味しいお豆腐の食べ方*

ん~
えーり宅では,
『豆腐ハンバーグ』
よくやりますょ☆

普段のハンバーグの作り方と同じなんですが、

ひき肉と,豆腐を2:3位の割合で使うんです音符

お肉少なめでヘルシーキラキラ
夜にイッパイ食べても大丈夫デスグッド!

ひらめき電球豆腐は水分を取るのを忘れずに音符



後は~
えーりが好きな,スイートチリソースキラキラ
スイートチリソースをお醤油の代わりに
豆腐にかけるだけ音符

レタスや生春巻で包んで食べたりします音符

家族でも,えーりだけですけどね(笑)



後はホントなべ系ですよねー?


ひらめき電球湯豆腐にして、

タレは→ポン酢にラー油とみじん切りにしたネギを入れたり音符



あー。お豆腐食べたくなっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ