ただいま-ッ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

帰宅し、夕食食べ終わりましたニコニコ


今日は、駅降りたら,ダッシュ!!

したら,なんとか間に合いました(笑)


その代わり、暑い中走った為、
少々熱中症になりかけてましたショック!あせる

鏡をみたら、
恐ろしいことになってましたあせるあせる

髪の毛グチャグチャ…しょぼん

それよりひどいのが、
顔が真っ赤ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

早番の人に、どぉしたの!?!!!!

ッテスッゴい心配されちゃいましたガーン

めまいがするトカ気持ち悪くなったトカまではなってなかったので、
大丈夫です音符

ファイルで1時間扇いでたので
赤みはひきましたガーン

高校生位から、夏、気温が高い中
走り回るとこうなるんですガーン
体育でテニスを1時間
休まずやっただけで、
次の時間は保健室行き長音記号2トカねガーン

中学の頃は、部活をしてたケド
高校生に入ってからは、
部活をしていなかったから、
新陳代謝が悪くなっちゃったみたいですガーン

体内から熱が抜けにくくなってるみたいで……

完全に

運動不足ですよね長音記号2ハートブレイク

夜歩いたほうが良いかしら?(笑


まー兎に角今は元気デス音符

さてさて今日は、閉店後
レジしめをしようとしたら
エラーハートブレイク(ツイテナーイガーン)

リーダーに助けて貰って
無事精算出来ましたガーン

(;^_^A

色々書類を書いてたら…


催事で、昨日カラ

ドキドキドキドキドキドキミスターフレンドリードキドキドキドキドキドキ

と言うお店が入ってるんですが、


そこのお兄ちゃんが、
わざわざ、売場まで来てくれて、

これ良かったらひらめき電球ット

こんなのをくれました(^O^)



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071921420000.jpg



開けてみると……




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071921420001.jpg


ぅわッッッラブラブラブラブ!

可愛いドキドキ


チョットUP音符


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071921430000.jpg




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071921430001.jpg



可愛くないですか??ドキドキ


ミスターフレンドリーホットケーキ
ッテ書いてありました音符音符


最近色んな方に色々
頂いてばかりな気がします(笑)




今日とても嬉しいことがラブラブ!

お仕事をしていると、売場の前を

家族で通ることがよくあるのですが、

今日は、目の前のお店で
ある家族連れが、
お買い物してました音符

マダ1才前の赤ちゃんヒヨコ
ズット目が合ってたんですラブラブ
人見知りしない子ヒヨコみたいで、
マダ覚えたてのようなバイバイを
スッゴいしてくれていたんですラブラブ!

赤ちゃんヒヨコを抱っこして居たパパが、


『お姉さんのコト気に入ッちゃッたのか(笑)番号聞いとけ~音符

なんて冗談を言いながら、目の前まで来てくれましたニコニコ
バイバイの手が伸びてて、
あれは絶対抱っこ-だったょ(笑)

ズキュンラブラブ!ってキタょドキドキ

ママがお買い物終わって、

売場の前を通った時も、

自動ドアの外に出るまで一生懸命

バイバイしてくれていましたラブラブ

ドキドキドキドキチョー可愛かったドキドキドキドキ

赤ちゃんヒヨコにPowerキラキラを貰ッて

俄然ヤル気!!

こんな感じで、えーりは毎回

カナリの確立で…

売場の前を通る赤ちゃんは
笑ってくれたり,
バイバイしてくれますドキドキ


赤ちゃんには人気ありますにひひチョキ



赤ちゃんヒヨコは目が良いんですね~

口角があがるだけで,それを見て
反応してくれるんですょ☆

えーりホントは赤ちゃんや子供関係の
お仕事したかったんです(笑)


何かくだらないコトを
長々書いてしまいましたねガーン



そぅ言えば、昨日から、明日まで、
世は3連休だったんですねひらめき電球


販売のお仕事をしていると
お休みが土日なんて決まっていないので

気付きませんでした(笑)



そして学生サンは
夏休みに入りましたね!!

妹チャンも夏休み!!
ッテ騒いでましたょ音符

バイト!!ッテ言ってました。

夏休み楽しんでくださいね音符

ですが、お願いが。

夜チャリの2ケツだけは絶対しないでね。
昼間もだけどビックリマーク

高校の頃,同じ学年の子が、
夜中に,チャリ2ケツしていたら、
よそ見をしていたタクシーに
追突され亡くなったッテ事があったの。

だからこのBlogを読んでくれている学生サンが居たら、
夏休みウカレ過ぎない程度に楽しんで下さいねビックリマーク

命は1つしか無いから、大切にビックリマーク

そんな事わかってると思うケド

学校の終業式に散々
言われてると思うけど、

ホントに大切なことだから,
忘れないでね。


最後暗くなっちゃって
ごめんなさいしょぼん


夏休み、海や花火やお祭り
楽しんでいーっぱい思い出
作って下さいね音符音符




コメ返し音符

かずや-3サンドキドキ

3連休羨ましいデス音符

涼みいってらっしゃーいパー




今MusicLoversテレビ

観てますニコニコ

SPEEDだぁ長音記号1キラキラキラキラ


でーはドキドキまーた

ばーばーぃ(ё)/