(ё)/Good evening | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日もお仕事頑張ってきましたにひひ

今日は、寄り道せずに…


ひらめき電球コンビニダケは寄って来ましたにひひ



今日はそんなに湿度高くないですねひらめき電球

良いね~ニコニコ



明日はお仕事お休みデース音符

何しよ?


…あひらめき電球お部屋の掃除でもしよう。

最近やろうッテ言ってて
出来てなかったからひらめき電球



ひらめき電球1つご報告が。

先月招待して頂いた、
AmebaGG主催のPartyで、

ある商品のモニターを
募集していたのですが、

選んで頂いちゃいました。

メールを頂いて、返信メールを送ったので、


その内?
このBlogで、10日間モニターを
行うので、楽しみにしていて下さいニコニコ



コメ返し音符

かずや-3サンドキドキ

いつも、えーり何かを
かわいいだなんて言って頂いて、
恐縮デス
いつもありがとうございますニコニコ

事故はこわいですからねショック!
気を付けましょ音符




ドラキュリアンサンドキドキ
初コメありがとうございます音符

み…見えますか!?オーラ!!
なんちゃって(笑)

真似ッこしてみましたにひひ

またお気軽に遊びに来て下さいねキラキラ




みぃこサンドキドキ

ハルクンに会いたいデス(笑)
(*´∇`)

赤ちゃんホント可愛すぎデスラブラブ!
今、初めてのおつかいテレビ観てます音符
感動もんですしょぼん


2ケツはホントに見てて怖いデスョね!!

特に高校生!!
車に乗ってると怖いデスあせる


スマイリーサンドキドキ

赤ちゃんはそんなスゴイ
本能があるんですね!!
スゴ-イキラキラ

なつかれるならキット,スマイリーさんも
優しい方なんでしょうね音符
携帯見ながらビックリマーク確かに多いデスビックリマーク
困ったもんデスョねしょぼん



Bigsサンドキドキ

美味しかったデス音符
今朝2こだけ食べて,
帰宅したら…
無くなってました(笑)


体調はGood☆デスキラキラ
ご心配おかけしましたガーン

適度な運動必要ですね汗
新陳代謝良くしよーグー






えーりは,Blogを書きながら,

初めてのおつかいテレビ
観てます音符

母の気持ちで観てますニコニコ

感動モノキラキラキラキラ

さっきやってた、

5才の頼りないお兄ちゃん
と2才のしっかり者の妹

泣くお兄ちゃんをなだめる2才の妹

ウルウルきちゃいましたしょぼん



こういう番組観て、たまにココロをキレイにしなきゃねニコニコ


でーはドキドキまーた


ばーばーぃ(ё)/