ぉお!! | 恵梨のマイペースぶろぐ



杉浦太陽サンのゲームに続き、
桃絵里サンのゲームがキラキラ


兎に角やって見ました音符


ゲームが得意ではないえーりでも出来ましたよニコニコグッド!



さてさてアップ

今日も、あつーいしょぼんあせる

今日は歩いて駅まで行きました

と言うか、着きました!!

暑いし…

以外と距離があってあせる


20分じゃ着けませんでしたショック!


コレじゃぁ、会社着くの、5分前ショック!ショック!

駅着いた時点で、
タクシー使えば良かったガーン
電車乗っちゃったし…

あきらめよぅシラー




コメ返し音符


かずや-3サンドキドキ
ハイ音符いとこデスョキラキラ
お仕事頑張って来まーすグー


青空のナミダサンドキドキ
女子は,誰かと一緒にッテゆーの
好きなんですよねにひひ

頑張りまーすキラキラ




のりとも。サンドキドキ

大事ですよね音符
そういうのを大切にしたいと思いますニコニコ





でーはドキドキまーた

ばーばーぃ(ё)/