くもってても… | 恵梨のマイペースぶろぐ

おはようございます音符

今日は曇ってますねくもり

ですが、紫外線は強くて、
日焼けしちゃうので、
日焼け止めは欠かせません!!

今日は,何も羽織って来なかったので
半袖ビックリマークなので、しっかり
アネッサ塗ってきましたチョキ

さてさて、昨日、夜、久々に
いとこの梓沙カラ手紙がきましたニコニコ
今年18歳カナ?

最近どぉ?ッテニコニコ

そのうち会いたいね~
ッテ話しをして居て、
お互い最近のプリクラやら
写メやらを送りあってて(笑)


いつも、えーりをお手本にしてくれているらしいですラブラブ

えっちゃんは、梓の憧れッテ言ってくれるんですしょぼん

こんなえーりを(泣)

嬉し過ぎデスょね!!

確かに、えーりも子供の頃、
チョット年上のお姉さんさんに憧れてたもんドキドキ

そのえーりが憧れてたのが、
梓沙のママドキドキ

えーりのママンの妹なんだけど、
キレイで、センス抜群で、
ホント憧れデスドキドキ


梓沙と、お互い、モットモット
磨きをかけようッテ
お互い頑張ることにしました!!

こういうの大事だよねニコニコ





コメ返し音符


かずや-3サンドキドキ

皆既日食、見れると良いデスね!!

見れないと次は、2035年9月デスョショック!






でーはドキドキまーた

お仕事頑張って来まーす音符

ばーばーぃ(ё)/