こんばんワン▼・ω・▼ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日ね、朝,4時前に
目が覚めてしまい…ガーン


仕方がないので、
パン食パン食べたり,
Blogチェックしたりしてました(笑)


したらね、外が明るーい晴れ
ッテ気付いて、
窓を開けて、写メ撮っちゃいました音符



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090717_045023.jpg




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090717_044745.jpg



何か夕方みたいでしょ?(笑)

キレーッッキラキララブラブ!ッテ,
思ってたんだけど、

10分くらいして、5時になったら、

スゴ-イ雨ガーン

Σ(・ω・ノ)ノ!





さてさて,昨日買ったのを
ご紹介しますね音符


先ずは、湯葉ドキドキ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071620190000.jpg


体に良いもの好きですドキドキ



それと、


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071620200000.jpg



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071620200001.jpg


HENRI CHARPENTIER
(アンリ・シャルバンティエ)
のロールケーキドキドキ

買っちゃいましたニコニコチョキ

美味しかった長音記号1ラブラブ!ラブラブ



今日は1日お家でゆっくりしてましたにひひ

美容室に行こうと思ってたんだけど、

思ってて…予約し忘れてました笑


ので次回は行こうと思いますにひひ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071620250000.jpg





コメ返し音符


かずや-3サンドキドキ
去年より,売り上げ実績悪いですダウン
ドコのお店に聞いても、売上下がったッテ言ってます汗
不景気デスねガーン

お掃除好きなので,
結構楽しく出来ましたよ音符
ジブリ海外でもホント人気が高いですよねキラキラ

紅の豚,えーり最後まで見たこと無いんですあせる
今度レンタルして見てみょー目


スマイリーサンドキドキ
天空の城ラプュタも良いデスよね音符
デモ途中チョット怖いですよねあせる
呪文言えるなんたスゴ-イキラキラ
えーりもジジにゃー好きです音符
ママンにジジのぬいぐるみ
おねだりしたコトあります(笑)

またお気軽にコメ&遊びに来て下さいねニコニコ



青空のナミダサンドキドキ
ニコニコお久しぶりですね音符

お忙しい中コメ嬉しいデスキラキラ
トトロ可愛いデスよねニコニコ
後メイチャンも音符

えーりも魔女の宅急便見て、
キキみたいに魔女になりたいな~
ッテ思ってましたにひひ

ほうきにまたがって真似音符
やりましたやりましたにひひ
お掃除の時間にお友達とキラキラ
お仕事頑張り過ぎないで下さいね音符




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

7月31日に、
キラキラ魔女の宅急便キラキラ

やるみたいですよ!!!!
予告してました音符
噂をすればキラキラですねニコニコ

見なくてはひらめき電球




そぅそぅ音符

22日、皆既日食が見られるらしいですねキラキラ

ですが、今の所、予報では
鹿児島辺りは見れるみたいですが、
それ以外は曇りで、見れないカモ
ッテ感じみたいですねガーン

見れるとしたら、
東京辺りでは、

11時12分が

が良いみたいですよ音符


見れると良いデスね音符




でーはドキドキまーた

ばーばーぃ(ё)/