またまた…??お届けモノ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


またまた、最近我が家に
届いた御中元をご紹介ッッ音符

先ずは~コチラッッ☆゜


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071122520000.jpg


お酒ドキドキ


タルかな?ッテ思って開けてみると…





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071122530000.jpg



ォオオッ長音記号2あせる




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071122540000.jpg



9本も入ってました!!

パパン宛てですが、
パパンは最近お仕事関係以外では
あまり飲まなくなったので、
弟クンの9ガツの誕生日を過ぎたら、
(弟クン9月で20歳なもんでニコニコ)
一緒に利き酒しよっかな音符べーっだ!



後は、


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009071122560000.jpg



西武百貨店のごっつお便音符

カタログの中から
1ツ好きなの選べるんですょラブラブ


魅力的なのが沢山キラキラ

宮崎のマンゴーや
飛騨牛やフカヒレやアワビ…
我が家はキットお肉だな(笑)

御中元イイねアップアップラブラブステキドキドキ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090711_233541.jpg



突然ふざけてみました(笑)べーっだ!



今度は普通ににひひ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090711_233219.jpg





さ-てひらめき電球コメ返しッッ音符



ゼルダサンドキドキ
初コメありがとうございますキラキラ

メロンおいしいデスョね音符
今度是非食べてみて下さいニコニコ
コレからも気軽にコメして下さいネキラキラ



Bigsサンドキドキ
さすがに5個届いたのには
ビックリでした(笑)にひひ

ケド我が家は皆フルーツが好きなので
キットスグなくなっちゃいますょ(笑)ニコニコ



ゆざわサンドキドキ
メロンペロンと食べましたよ(笑)
メロンッテお腹にたまりますねニコニコ

月をずーっと見てると
吸い込まれそうになります(笑)
ひょっとしたら、えーり
かぐや姫かも…(笑)




天翔十字鳳サンドキドキ
えーりもそぅ思います(笑)
5人家族なのでキット
数日でなくなりますねにひひ(笑)


のりとも。サンドキドキ
コレからもお祭りが増えるので、
お仕事お休みとお祭りが重なれば
浴衣着れるんだけどな~
トカ思ってますニコニコ

出店トカ良いデスねキラキラ






チョチョチョΣ(・ω・ノ)ノ!

パパ-ンあせるあせる


な出来事があせるあせる

長くなっちゃったので、
これは、次の記事に書きます音符




ばーばーぃ(ё)/