久々の\(^O^)/ | 恵梨のマイペースぶろぐ
浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中
Blogネタですドキドキ

こんにちは音符


浴衣でどこ行きたい?ッテ?

そりゃぁ~
花火大会キラキラやお祭りだよね音符

花火大会の季節ですしねニコニコ

皆さんは今年もぅ、
浴衣着ました??

やっぱりお祭りにですか??

浴衣は良いですよねキラキラキラキラ

今年は着たいなぁラブラブ!ラブラブ


ひらめき電球七夕の日に、
ディズニーランドやシーに
着ていった方も
居るかもしれないですね音符

長音記号1浴衣着たくなってきましたニコニコ

おっとあせる浴衣ドコにしまったっけなぁ??ガーン



ってことで、えーりは、

花火大会やお祭りに
(どっちも似たようなものか笑)
着ていきたいですニコニコ



1ツ前の記事のコメ返しは、
後で、お仕事終わってカラ
ちゃーんとお返ししますねドキドキ

では音符
休憩時間も終わっちゃうので,ま-た


ばーばーぃ(ё)/