チョチョチョ!!! | 恵梨のマイペースぶろぐ


チョットーショック!あせるあせるあせるあせる



もー。危ない。

さっきね、1ツ前の記事を
2階の自分の部屋で書いていた所…



自宅の前辺りに居酒屋サンがあるの

自営?の。

で、1時過ぎてるのに-

居酒屋サンの前で
喧嘩?言い争い?してるの

わかるよね……


はいー。


玄関のドアが開く音がして-
パパン、注意しに行ってました汗


えーりの部屋からよく見えるのーあせる


パ「お~ぃ、もぅ夜中だから、近所迷惑だぞ、チビども寝れないから静かにしてくれ」
みたいなコトが聞こえたょ汗


えーりも、言葉が汚いですが、
「ウッセェだょぉむかっ」ッテ
思ってたんです。
思ってただけ(笑)


…さすがパパン。(笑)

ケド少ししたらおさまったよ(笑)

キットお店の人が警察呼ばれたくなくて止めたのかな?

パパン…
間違っていたりすれば、
誰であろうと注意する人間なんです汗


メチャクチャ コワイんですょ(笑)


あービックリビックリ。




おやすみなさい☆


ばーばーぃ(ё)/