ハロー☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

ビルに居て
天気がわからない、えーりデスガーン


雨止みましたか??

朝は粒の大きい雨がポツポツ
降ってました長音記号1雨



今日も後、1時間半位で
お仕事終わるアップキラキラキラキラ


そうそぅ課長に,
えーりのキラキラのケータイ見て
凄いな~ッテ言いつつ
笑ってました。


ちなみにこんなのです☆


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090617_225729.jpg



先月位からこの柄にしてます*

前にもこの柄したコトあったんですが、またコレにしましたラブラブ

お気に入りです音符




コメ返し音符



みぃこサンドキドキ
ホント忘れかけていた頃に届いて
ビックリでしたキラキラ(^O^)

使うの勿体ない気も(笑)




天翔十字鳳サンドキドキ
あまりブログネタ書かないんですか-?

最近は書く量減っちゃいましたが、
結構楽しいですょ音符

今度書いてみて下さいねニコニコ



青空のナミダサンドキドキ
今度是非書いてみてください音符
嬉しい気分が伝わりました??
そんな気持ちになってもらえて、
えーりも嬉しいデス音符
笑顔素敵ッテ言って頂けて嬉しいデスニコニコ






では音符お仕事に戻りますねアップ

ばーばーぃ(ё)/