知らぬ間に… | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


今、お仕事帰りデスDASH!DASH!



昨日の夜星空、知らぬ間に…
寝てましたガーン

確か,ペタ返しをしつつ…

ゴロゴロしてたんだよね~(笑)


で、窓開けっ放しで、
(窓の横がBedなんですょ-)
サムッ!!ッテ思って起きたのシラー

起きたのが,2時半スギで、
ホントに夜中?あせるあせるッテ思って
ケータイ見たら
ケータイ開きっぱなしで、

電池切れラブラブ!ハートブレイク

充電しながらチョットペタ返しをして…

また知らない内に寝てました(笑)


そして、もの凄い大きな音の
ケータイの目覚ましで、
6時に起きましたにひひ


あまり寝た気がしないのですが、

久々に、夢を見て、
熟睡も出来たみたいで

普段よりスッキリしてますチョキ

夢ってゆーのが、
結婚する夢だったんですあせる
しかも,結婚式当日のビックリマーク
メイクして貰って~
髪の毛セットして貰ってる所(笑)

普段夢なんて見てない?
覚えてない?のに-?

?不思議?(笑)




コメ返し音符
Bigsサンドキドキ

デコは以外と補強にもるんですょ音符
えーりのケータイ薄いんでガーン(笑)

ケドあまり男の方はデコらないカラ
だいたい皆さん同じような反応しますよ(笑)にひひ




のりとも。サンドキドキ

そぅだったんですか~
えーりが帰る時は雨降ってなくて、
傘が邪魔でしたガーン(笑)

ケータイキラキラキラキラまぶしいですか(笑)



青空のナミダサンドキドキ

場所に寄って、やっぱり
降る降らないだったみたいですね音符

チョッパー可愛いですよねニコニコ

Simple is Best!デスョニコニコ



みぃこサンドキドキ

夜中降ってたんですかあせる

えーりも土砂降りキライでーすショック!あせる

デコ可愛いって言って貰えて嬉しいデスニコニコ
ケーキみたいにデコるより、
こういうシンプルなデコの方が
好きなんですにひひ




電車乗る時、微妙に雨降ってました長音記号2

梅雨早く終わらないかなぁ~?


ッテその後は台風トカありますよね…ハートブレイク




ばーばーぃ(ё)/