忘れかけていた頃に届きました!!!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

とりあえず、
昨日ペタして頂いた方に
ペタ返しさせて頂きましたニコニコ

今日ペタして頂いてるのは,
この記事を更新して,
お風呂に入ってカラニコニコ


さて、今日はですね音符

お仕事あーっと言う間に
終わっちゃいましたキラキラキラキラ


そして、帰宅途中に,お仕事で
必要なものを買いに行く為に,
イオンへ音符

食品売り場に行くと,

今日は,キラキラ七夕キラキラなので、
七夕の生菓子が!!



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090707_225658.jpg




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090707_225824.jpg




思わず買ってしまいました(笑)



帰宅すると…


ママンに、何か届いてたょ~?
階段の所の置いといたよ~っと。


ふ~んッテ言いながら見ると、




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090707_205903.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!



サイバーエージェントさんカラです!!

まさか……??


そうです!!!!




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090707_210005.jpg



Amebaクンストラップラブラブラブラブ

七夕の日に嬉しいプレゼントデスキラキラ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090707_210935.jpg



このストラップは、知ってる方は
結構いらっしゃると思いますが、

ブログネタを書いて、評価を頂いて、
ランクが上がっていくと、
頂けるのですラブラブ


2ヶ月位経っていたので、
忘れかけていたのですが、

とっても嬉しいです音符音符





コメ返し音符



のりとも。サンドキドキ
スイカを食べると夏だ晴れ
ッテ実感しますねにひひ

七夕良い1日になりました音符



Bigsサンドキドキ
ぇえ長音記号14,5年も…あせる
是非今年は食べてくださいねニコニコ
食品売り場には
たーくさんありますよにひひ(笑)





では音符

今日の空は明るいキラキラ風が強くて、
たまに雲で隠れちゃいますがガーン

皆さんの所からは、

えーりが見てる月と
同じ月が見えますか??


織姫と彦星は出会えたかなぁ~?



おやすみなさ-い☆



ばーばーぃ(ё)/