やぁやぁ* | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは(・∀・)ノ

今日はお仕事お休みデス☆

夕方、は用事があるので、
それまでお買物しようかと音符



ママンと弟クンと行ってきまーすニコニコ



ひらめき電球そぅそぅ昨日ね、
2Wayのロングスカート買ったの音符




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090626_225709.jpg




今日早速着てみましたニコニコ

写真撮り忘れちゃいました(笑)






コメ返し音符


青空のナミダサンドキドキ
そぅですね(笑)
青空のナミダサンダケでしたねにひひ
ドンマイ音符

笑顔褒めて頂いて嬉しいデスキラキラ

浴衣…もぅ何年も着てないデスダウン
いつもお仕事の帰りに
のぞく位なので着れないんですガーン




.+・†you†・+.サンドキドキ

ホント長音記号1!?居たんだぁニコニコ
花火やりまくってたよ(笑)
打ち上げトカ手持ちトカ音符
風があったから、苦戦してたケドね、

あそこ、あまり人が居なくて、
夜景キレイで穴場だよキラキラ






では~
フラフラしてきまーす*


ばーばーぃ(ё)/