涼しィ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符

今日は、曇ってるので、
涼しいですキラキラ


さてさて,昨日はですね~

これが買いたい!!
ッテのがなかったので、

弟クンのリクエストにより
ニュータウンのイオン行って
ゲーセンで遊んでました(笑)


ばいきんまんと,うさちゃん?
ゲットしたよニコニコ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090627_195249.jpg




ひらめき電球昨日、の私服載せて音符
リクエストあったので忘れずに撮ったよグッド!

こんな感じ~キラキラキラキラ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090627_192930.jpg



パーカーでラフな感じにしてみましたニコニコ



夕食は、自宅で、お好み焼き音符

お肉も焼いて、イッパイ食べて、
ほろよいカクテルグラスも飲んでしまったので、

ちょこチャンのお散歩行きましたDASH!



そんな感じかな音符



今日は、9時カラお仕事デスキラキラ




コメ返し音符


マイめぐサンドキドキ
マイめぐサンのコメ見てたので、
気を付けて行って来れましたキラキラ
スカートも褒めて頂いて嬉しいデスニコニコ
ありがとうございますキラキラ



青空のナミダサンドキドキ

珍しく特には買わなかったんですビックリマーク

私服忘れないで写真撮れました音符

結構みんな着ないんで、機会があったらひらめき電球



みぃこサンドキドキ

スカート,グラデーション具合がツボでニコニコ

2コ下の弟が居るんです音符
弟クンも販売のお仕事をしているので、
土曜に休みがかぶるなんて、
スッゴく珍しいんですよねビックリマーク

家族はわりと仲良いですニコニコ





お仕事始まってるので、また音符


ばーばーぃ(ё)/