\(^O^)/ | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符

きのうの、この袋の中は、
正解の方が居ましたが、

花火ですビックリマーク


花火を買って、
マックで夜ご飯買って、

幕張の海岸まで車を飛ばして

花火してきましたニコニコ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906252154000.jpg






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906252137000.jpg







えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906252204000.jpg







いーっぱい騒いできましたべーっだ!




プリクラ撮ったよ音符音符




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906260827000.jpg





そして今日は、お仕事ガーン

会社に向かってますDASH!DASH!




コメ返し音符



スッパマンサンドキドキ
昨日は楽しい1日でしたニコニコ
今日も楽しい1日なるといいですね音符



彩サンドキドキ
AmebaGGのPartyは凄く女子力Up
しなきゃビックリマークッテ思わされるPartyでした音符
とても楽しかったデスニコニコ
ゲストの方々は皆さんもとても豪華でキラキラ
貴重な体験が出来ましたニコニコ


青空のナミダサンドキドキ

残念ビックリマーク
中身は花火で,花火をしに行ってましたキラキラ

楽しかったデス音符




Bigsサンドキドキ

凄いですねひらめき電球正解ですョニコニコ少し早い気もしますが、
楽しかったデス音符




みぃこサンドキドキ

凄-いキラキラ
みぃこサンも正解ですニコニコ
小学生の頃からの4人で、昨日いきなり決ったんです(笑)
でも楽しかったデス音符








えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906252038000.jpg



こんなんじゃ絶対わからないと
思っていたのに、正解の方居て

ビックリですにひひ(笑)




お仕事始まったので、また音符


ばーばーぃ(ё)/