(゚~゚;) | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

もぅ眠いので、短めにひらめき電球



父の日のプレゼントの写真
載せてなかったですょね!?

コチラ音符




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009062122010000.jpg






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009062122020000.jpg




父の日らしいでしょ?


パパンも,しょうがないな~ニコニコ

トカ言いながら、自分のケータイで、
写メ撮ってました得意げ


きっと会社で見せるんだょガーン

だってえーりをたまに
不意討ちで写メ撮るの、
それ見せてるらしいしガーン

困った課長サン汗(笑)

きっと,えーりのファンなんだね(笑)





そして、一昨日は、
お仕事終わって、

前の会社の方お二人と

飲み兼お食事に行きました音符


しゃぶしゃぶ食べたよドキドキ


しゃぶしゃぶ屋サン初めて!!

えーり、豚肉が結構苦手で、
しゃぶしゃぶ豚肉のイメージが
強くて、行かなかったんだけど、

牛肉もあるし、
なんと、豚肉も食べれましたキラキラ


写メ撮ったんですが、

画質が悪くて…

ケド一応載せてみますね?ガーン




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906222004000.jpg



スープ?は2種類選べるんです音符



昆布だしと、チョット辛めのスープ
にしましたキラキラ


お野菜も沢山食べれるし音符
きしめん食べたし音符

デザートも食べたし音符

とーっても、
美味しかったニコニコ

熱いお肉で、上顎?火傷しちゃいましたが(笑)

皮が剥けてるみたいで痛いですしょぼん


人生の先輩でもあるお二人と
お話したり、愚痴りあったり、

いい時間を過ごしました音符
まぁ1~2ヶ月に1回やってるんですけどね☆



夜お肉沢山食べてしまったので、


歩いて帰宅ガーン


途中通った商店街で、見付けた、





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906222303000.jpg




ブレちゃってますが、七夕の竹です音符


短冊沢山キラキラ付いてましたドキドキ

そぅ言えば、そろそろ、
七夕なんですねキラキラ


地元でも、七夕祭りがあるんです音符

行けたら行きたいなぁドキドキ





そして、昨日は、1日お家に居て、

Blog更新したり、録画していた
ドラマみたりしてましたキラキラ

コメ返し音符

みぃこサンドキドキ
パパン嬉しそうでしたキラキラ
写メ撮ってたし、
あのYシャツがたの袋のまま、
置いてありました(笑)

一昨日は湿度ヤバかったですょねあせる
昨日は天気良すぎて暑かったですが。
どっか29℃だったみたいですし?

8月トカ……
どぅなっちゃうんですかね…ショック!





昨日は、一昨日のペタ迄しか出来ず、
昨日分のペタまだ
お返し出来てませんあせる
ごめんなさいしょぼん
もぅ少し待ってて下さいあせる


今日は、お昼前からお仕事です音符

なので、寝ます!!


おやすみなさい



ひらめき電球叶姉妹サンのBlogで
書いてあったのですが
えーりも行った
AmebaGG☆Premium BEAUTY PROJECT

が,水曜日に,ひるおび
で放送されるらしいです!!
水曜日って…今日あせる
13時頃辺りに
放送されるみたいですょキラキラ

ばーばーぃ(ё)/