\(^O^)/ | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符


昨日はLastまでお仕事してきました!!



お家に帰ってから、

録画していた,ひるおび!観たよ音符


叶姉妹サンのBlogで13時頃ッテ
書いてあったのですが、


結局13時20分位カラ~13時35分位
の中で取り上げられてましたよ♪



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090624_234324.jpg




観てから、ペタ返しして~
婚カツ観ながら寝ちゃいましたべーっだ!



今日もこれカラお仕事デス音符

頑張りまーすにひひグー





コメ返し音符


青空のナミダサンドキドキ
不意討ちが一番,素だかららしいです汗(笑)
親だから許しますけどねひらめき電球
えーりのファンだなんてあせる
もったいない(笑)
ケド嬉しいですニコニコ

七夕ですね~☆
七夕祭り行けるかなぁ~?


ひろサンドキドキ

娘としても,喜んでる顔見ると
嬉しいんですけどねニコニコ

マタマタえーりのファンあせる
もったいないデスょ(笑)
ケドありがとうございますニコニコ

しゃぶしゃぶ美味しかったですょ音符
夏には肉ビックリマークですよねビックリマーク






では~今日も1日暑さに負けずに
頑張りましょッッニコニコグッド!


ばーばーぃ(ё)/