AmebaGG☆Premium BEAUTY PROJECT | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんばんは音符

最後に、総集編!!書きますキラキラ

お付き合い下さいッッラブラブ

6月19日ドキドキ

えーりの☆☆Happy*Room☆☆

えーりの☆☆Happy*Room☆☆

六本木にある、
THE RITZ・CARLTONで

AmebaGG主催の
Premium BEAUTY PROJECT
と言うPartyに行ってきました音符

少し早く着いたのですが、
既に,何人か居ましたニコニコ

みんな、凄-く
オシャレしてきてました!!

受付するのに、並んでいたら、
後ろに居た方に
話し掛けて頂きましたキラキラ

受け付けを済ませると、
待っていたのは、


えーりの☆☆Happy*Room☆☆

Amebaチャンラブラブ
カワイイキラキラキラキラ

会場では、
美容にイイお料理やスイーツが沢山キラキラキラキラ
こんな感じ音符音符


えーりの☆☆Happy*Room☆☆


えーりの☆☆Happy*Room☆☆


えーりの☆☆Happy*Room☆☆

チョコケーキの上に
Amebaキャラのチョコがひらめき電球
さすが!!

えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906191850000.jpg

Welcome Drinkのグラスに
なんと!Ameba×ほろよい
のコラボのキーホルダーキラキラ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090620_004532.jpg

今はえーりのケータイに付いてますドキドキ

色んな協賛スポンサーの
ブースを回りました音符


サントリーサン
ほろよいカクテルグラスのブースでは、

撮影出来るとかでキラキラキラキラ
もちろん撮影してきましたドキドキ

Wハートほろよい についての記事 Wハート



えーりの☆☆Happy*Room☆☆

会場の皆さんで、
乾杯をする機会があり、
その際にスクリーンに
水嶋ヒロサンカラのメッセージがキラキラ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆

そしてカンパーイ音符
(^^)/▽☆▽\(^^)


えーりの☆☆Happy*Room☆☆



Partyの流れの説明を聞いたりニコニコ
その際、SpecialGuestのヒントがキラキラ

Ameba芸能人ランキング5位の方です!!
と。皆ソッコーでケータイ開いてました得意げ


SoftBankの新発売のケータイ、
ドキドキOMNIA popドキドキ

のブースへ音符
OMNIA popの特長は、

Wハートコチラの記事で Wハート


ご紹介したので、見てね音符
ですが、チョット書きますねニコニコ
OMNIA popは、撮った写真に
ラクガキ出来ちゃうんですよ長音記号1!!

プリクラみた-いラブラブ

ついに、そんなケータイが
開発されたんですねビックリマーク

Blogの更新楽しそうですよねニコニコ

CMでもやってますよね音符
見ましたか??


そんなOMNIA popで写真を撮って、
ラクガキを体験出来るとかで、

しかも、
時価500万円相当のティアラ
を付けてラブラブ!




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906210203000.jpg



とても貴重な体験が出来ましたキラキラ

そしてセミナー受けました音符


えーりが受けたのは、
なんとあの、
雑誌やテレビで有名な、

サダムサンのヘアメイクの
セミナー!!
千葉大輔さんも居ました☆


えーりの☆☆Happy*Room☆☆



今回のアレンジは、

「会社の先輩の結婚式の二次会」
のヘアスタイルトカで。

実際アレンジして貰った方が、
お二人居て、いーなーッテ思ッたょガーン

ケドまじかで見れて良かったですキラキラ

セミナーの最後には、
シャンプー頂きましたドキドキ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090620_003855.jpg

その後

Makeブランドブース
ADDICTIONへ
7月15日に伊勢丹に
Openするそうです!!

こちらも、Blogネタで
ご紹介したので見てくださいねニコニコ

Wハート記事はコチラ Wハート


ケド写真を少し音符


えーりの☆☆Happy*Room☆☆

Makeして貰ったよニコニコ

えーりの☆☆Happy*Room☆☆


そして、今回の
ゲストの方をご紹介ドキドキ



CanCamモデルの舞川あいくチャン



えーりの☆☆Happy*Room☆☆

そして、

えーりの☆☆Happy*Room☆☆


左から、
Fashion部門は、亀恭子サン
Body部門は、仁香サン
Guestの長谷川理恵サン
Nail部門は、松下美智子サン

Hair&Make部門は、サダムサンと
千葉大輔サン


えーりの☆☆Happy*Room☆☆

ステージ前で記念にパチリ☆


えーりの☆☆Happy*Room☆☆

そして、ついに!!
SpecialGuestの登場キラキラキラキラ

それは・・・・・・


そぅ!!




えーりの☆☆Happy*Room☆☆

キラキラキラキラ叶姉妹のお二人キラキラキラキラ

えーりの☆☆Happy*Room☆☆


とてもお綺麗で、オーラが
凄かったです!!!!ニコニコ
イイお話が聞けましたラブラブ

最後に、

お土産頂きましたキラキラキラキラ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090620_001122.jpg


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090620_001425.jpg

ちなみに、こんな感じで
出席してきましたよ音符
ドレスコードが決まっていて、
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ」でしたニコニコ

えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090619_235924.jpg

チョットアップ

えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090620_000045.jpg



こんな感じでしたニコニコ

頂いたお土産も
早速使ってみたんですが、
文字数が、もぅないので、
写真は撮ってあるので、
また近々ご紹介しますねニコニコ


では音符

長々と書いてしまったのに、
最後まで読んでくれてありがとうございましたドキドキ

お疲れさまでしたニコニコドキドキ



ではでは

ばーばーぃ(ё)/