【AmebaGG★PBPイベント】「お絵かきメール」 | 恵梨のマイペースぶろぐ




またまたまたBlogネタでご紹介キラキラ


お次は、SoftBankの

OMNIApop


SAMSUNG mobile

最近、CMがスタートしましたね音符



このケータイ,

なんと!!!!


撮った写真に動くスタンプや
文字を書き込めちゃうんです!!

ついにそんなケータイが出たんですね!!


ケータイ中心で、

更新している,

えーりみたいな人にピッタリキラキラ

ッテ感じのケータイ音符



ブースで、試せるとかでひらめき電球


しかも、時価500万円相当の

ティアラを付けて、撮影出来るとか


実際、えーりも試してみましたキラキラキラキラ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906210203000.jpg





えーりがOMNIA popを手に入れたら、



毎日カラフルでPopなBlog書きたいなぁラブラブ


その時の気持ちや、
黒い文字の文章では、伝えきれない一言を書き込みたいなドキドキ


楽しくてイッパイ更新しちゃうかもラブラブラブラブ



Amebaブローガーの
CanCamモデルの舞川あいくチャンが
OMNIA popをゲットして、

毎日可愛くて、
カラフルな写真付きで
更新してます音符

是非見てみて下さい!!


良さがチョーわかりますラブラブ


えーりも欲しいなぁ…ドキドキ





お絵かきメールモバイルサイト