【AmebaGG★PBPイベント】サントリーチューハイほろ | 恵梨のマイペースぶろぐ
【AmebaGG★PBPイベント】サントリーチューハイ 「ほろよい<もも>」どうだった?
ブログネタ:【AmebaGG★PBPイベント】サントリーチューハイ 「ほろよい<もも>」どうだった?
参加中

本文はここから

ほろよい 果実のやさしい甘み心地よいアルコール3%






ほろよい(もも)




こんばんはアップマタマタBlogネタです音符


お次は、Partyで
Welcome Drinkカクテルグラス

として配られていた、

ほろよいカクテルグラスについて書いちゃいますニコニコ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090620_010413.jpg




この、ほろよい は、

ほーんと、飲みやすかったですカクテルグラス


Welcome Drinkは、

もも味でしたキラキラ


その他にも,
うめ,レモンがあるんです音符


えーり、市販の酎ハイトカあまり
美味しいと思わないんですょガーン(笑)

ケド、ほろよいは、
美味しいビックリマークッテ思いましたニコニコ
えーりその後も、うめ味も
貰いに行っちゃったんですべーっだ!

友達やお仕事仲間に
オススメちゃおッテニコニコキラキラ



ひらめき電球ブースで記念に、
撮影してきましたドキドキ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆





後ね,乾杯の時に、
(^^)/▽☆▽\(^^)


えーりの憧れの、






えーりの☆☆Happy*Room☆☆





えーりの☆☆Happy*Room☆☆



ほろよいの
イメージキャラクターをつとめている
水嶋ヒロサンドキドキ


水嶋ヒロサン カラメッセージをキラキラキラキラ

その後カンパーイカクテルグラス




お土産には、
各種1本ずつ、お土産で頂きましたキラキラ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090620_010322.jpg




とても美味しいかったので、
ほろよい発見したら、是非
試してみてくださいねニコニコ