おやすミン☆*゚ ゜゚* | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんにちはあげハート


皆さん、いかがお過ごしですか・・・はてなニコちゃん


えーりは今日お仕事お休み

なので・・・きら


お家家で、ゆっくりしてますキティちゃん*


ママン達の部屋で、

ちょこチャンと~




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200905291448001.jpg


遊んでますあげ音符


今は となりでゴロゴロしてますケアベア ブルー


さてさて、


今日、お昼に食事

ニョッキ食べましたハート




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009052915170000.jpg


パスタ&ソースを茹でて、

和えたダケだけどね苦笑い


あと、きゅうりきゅうりが美味しそうではーと




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009052915170001.jpg


まるカジリッッにかっ

お家だから出来る事シャボン玉


タレはね~

マヨネーズ&スイートチリソース

をまぜたものデスオンプ


コレに和風のドレッシングを

プラスしてよくアボカド

なんかを食べたいしますキラキラ

お試しアレ音符



コメ返し音譜


ガッツポーズサンドキドキ

笑顔 素敵なんて言ってもらえて

嬉しいですニコニコ


ヒロサンドキドキ

こちらこそありがとうございました音譜

紅茶の美味しいですよねにひひ

また是非お待ちしてます音譜



では~あげ


ばーばーぃ(ё)/