雨ザーザー('~`;) | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


ん~今日は朝カラ雨デスね…雨



雨の日の出勤,通学…
大変デスよね汗


主婦の方は,洗濯物たまっちゃうしショック!




えーりは今日もお仕事長音記号1!!
頑張ってきましたよ音符音符


帰りにデパ地下に寄って

色々購入ニコニコ


ダイエットって決めたのにショック!

誘惑には勝てませんガーン





ハラダのラスクと…

ポンパドールのパンと…

アールエフワンのサラダ音符



そして近所のスーパーで、

えーりがはまっている…




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090528_213639.jpg



豆乳長音記号1ドキドキ


イチゴを発見し思わず
買ってしまいましたラブラブ


ケドえーりが好きなのは,

ココア味とコノ↑写真に映っている紅茶*


今度発見したら飲んでみて下さいドキドキ



今…5LDKテレビ観てます音符

岡田くん好きなんですケド
今日は隠したい過去を見れて良かったラブラブ

江頭の真似…

キタねニコニコ





さてさて,


昨日トカ…ネガティブ記事でしょぼん

頑張るさーグー


えーりの元気な姿でも,
久々にお見せしておきますね音符



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090528_213205.jpg






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090528_214227.jpg




えーりは元気ですビックリマーク


皆さんは元気ですか??




コメ返し音符


みぃこサンドキドキ
いつもコメありがとうデスドキドキうれしいデ-スニコニコ

温かい飲み物ッテ何で落ち着くんですかねニコニコ

カフェイン入ってるカラ授乳終るまでは
コーヒーは飲めないですよね長音記号1ガーン
ちょこは,えーりの癒しですニコニコ




めぐサンドキドキ
コメありがとうございます音符
やっぱり温かい飲み物は落ち着きますよね音符

へ~集中したい時にひらめき電球
今度えーりも集中したい時に飲んでみよぅ音符音符




書いてる間に、
5LDKも終わっちゃったので

LOVEGAME迄,アメトークみーてよアップ音符



ではキラキラ

ばーばーぃ(ё)/