夜中~☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

1日ッテ…ホントに早いデスョねあせる

結局お家から1歩も出ませんでした(笑)




ビックリマークそぅそぅ

AmebaGGサンの
Premium BEAUTY PROJECT
の招待状届きました音符



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090529_165541.jpg



お聞きしたいコトがあり、
質問をメールしたのですが、
運営局の方は、とても優しく、
きちんと返答してくださいました♪
ありがとうございますクローバー




さてさて⌒リボン
今日はお出かけしていないので、
特にネタもなく…

チョットふざけてみます☆


お財布に,2千円札があったのを
思い出し…出してみましたニコニコ

販売のお仕事してても
中々見ないんですよね汗

コンビニでお金卸すと、
出てきたりするんですけどね音符


え-りの持っている2千円ピン札
なんですが、


ピン札ッテ…




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090530_021945.jpg



手のひらに乗せてると……

だんだん手の熱トカ水分で……




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090530_022014.jpg



クルってなるんですよね得意げ

チョット1人で遊んでみましたにひひ


夕方、お昼寝…ならぬ
夕方寝を2時間近くしてしまい…ぐぅぐぅ


眠くないのですガーン


ケド、お仕事あるので、寝ときます!!



皆さんはもぅ寝てる頃ですね…

これを読んでくださってる頃には

おはよう音符の時間ですね晴れ

それとも夜更かし中ですか??




コメ返し音符


めぐサンドキドキ
えーりもデスニコニコ
味噌とキュウリあいますょねキラキラ
昔は夏休みに
おばあちゃんちに行って
庭の畑カラとってきたりしました音符





さてさてホントに寝なきゃあせる

3時になるょあせるあせる



Good night⌒☆


ばーばーぃ(ё)/