昨日は若狭。色浜のちょい手前のきれいなとこ。
ここは人もあんまり多くないので穴場。
んで水がきれい![]()
でもはいったのはこの人ひとり
じゃっかんさみしそうです・・・くらげ見つけて凹んだ。
お◆し◆ま◆い
昨日は若狭。色浜のちょい手前のきれいなとこ。
ここは人もあんまり多くないので穴場。
んで水がきれい![]()
でもはいったのはこの人ひとり
じゃっかんさみしそうです・・・くらげ見つけて凹んだ。
お◆し◆ま◆い
私がむしょ~に行きたくなり相方を誘った。
着いた先は・・・
ここ! もう久しくいってにゃい・・・
何回もカラぶるも・・・
90Kmと100kmを行ったりきたりするうちに・・・
たまにはあたってんじゃないの!!!( ̄▽+ ̄*)嬉
相方も最初はからぶりまくって
そのうち好調に!
いやぁ~楽しかったぞ![]()
土日でいってきたよ(‐^▽^‐)
富山側からアルペンルート
ケーブルカーにのって
上についたら霧の中![]()
マジ?! 何もみえんじゃん!!
でもせっかくきたので写真だけでも。。。
パチリ☆
宿でごちそう≧(´▽`)≦
選べる浴衣♪
次の日 宇奈月のトロッコ電車へ。
駅
トロッコ乗車(3チビ☆初)
景色が癒し♪
帰りもちょいねむ(´0ノ`*)
最後はトイレダッシュ~
富山市内。息子大好物の電車もおるで!
白えび天丼
カラッとうっま~
富山ブラック
生卵混ぜる前。この胡椒ははじめっからかかってる。
こんなカンジでかけあしです。
天気が悪かったのが残念~