昨日は若狭。色浜のちょい手前のきれいなとこ。


SMS。のブログ

ここは人もあんまり多くないので穴場。


んで水がきれい音譜



SMS。のブログ


でもはいったのはこの人ひとり


SMS。のブログ

じゃっかんさみしそうです・・・くらげ見つけて凹んだ。


SMS。のブログ

わたしはというと。バーべキュー専門。ただ蒸し暑いシラー


SMS。のブログ

お◆し◆ま◆い

私がむしょ~に行きたくなり相方を誘った。


着いた先は・・・


SMS。のブログ


ここ!  もう久しくいってにゃい・・・


何回もカラぶるも・・・


SMS。のブログ


90Kmと100kmを行ったりきたりするうちに・・・


SMS。のブログ

たまにはあたってんじゃないの!!!( ̄▽+ ̄*)嬉



SMS。のブログ

相方も最初はからぶりまくって


そのうち好調に!



いやぁ~楽しかったぞ音譜




土日でいってきたよ(‐^▽^‐)


富山側からアルペンルート


SMS。のブログ

ケーブルカーにのって


SMS。のブログ


上についたら霧の中ガーン



SMS。のブログ


マジ?! 何もみえんじゃん!!


でもせっかくきたので写真だけでも。。。


SMS。のブログ

パチリ☆


宿でごちそう≧(´▽`)≦


SMS。のブログ


選べる浴衣♪


SMS。のブログ

次の日 宇奈月のトロッコ電車へ。



SMS。のブログ


トロッコ乗車(3チビ☆初)


SMS。のブログ

景色が癒し♪


SMS。のブログ


SMS。のブログ


SMS。のブログ


山の中でカフェタイム


SMS。のブログ


帰りもちょいねむ(´0ノ`*)


SMS。のブログ

最後はトイレダッシュ~


SMS。のブログ




富山市内。息子大好物の電車もおるで!


SMS。のブログ

白えび天丼


SMS。のブログ

カラッとうっま~


富山ブラック


SMS。のブログ

生卵混ぜる前。この胡椒ははじめっからかかってる。


こんなカンジでかけあしです。


天気が悪かったのが残念~ふう