私がむしょ~に行きたくなり相方を誘った。
着いた先は・・・
ここ! もう久しくいってにゃい・・・
何回もカラぶるも・・・
90Kmと100kmを行ったりきたりするうちに・・・
たまにはあたってんじゃないの!!!( ̄▽+ ̄*)嬉
相方も最初はからぶりまくって
そのうち好調に!
いやぁ~楽しかったぞ![]()
私がむしょ~に行きたくなり相方を誘った。
着いた先は・・・
ここ! もう久しくいってにゃい・・・
何回もカラぶるも・・・
90Kmと100kmを行ったりきたりするうちに・・・
たまにはあたってんじゃないの!!!( ̄▽+ ̄*)嬉
相方も最初はからぶりまくって
そのうち好調に!
いやぁ~楽しかったぞ![]()