私がむしょ~に行きたくなり相方を誘った。


着いた先は・・・


SMS。のブログ


ここ!  もう久しくいってにゃい・・・


何回もカラぶるも・・・


SMS。のブログ


90Kmと100kmを行ったりきたりするうちに・・・


SMS。のブログ

たまにはあたってんじゃないの!!!( ̄▽+ ̄*)嬉



SMS。のブログ

相方も最初はからぶりまくって


そのうち好調に!



いやぁ~楽しかったぞ音譜