久しぶりに夕方涼しかったので買い物帰り公園に!


SMS。のブログ

息子も大好き。たこのいる公園。



SMS。のブログ

しばしすべり台に夢中。たこの目が哀愁たっぷり~かお


SMS。のブログ
この人もにっこにこ音譜



SMS。のブログ
私はたそがれキブンシラー



SMS。のブログ
もう帰りますよぉ~


あたりはもう


SMS。のブログ

こんなんなってます。。。


SMS。のブログ

三日月発見 !! 目

この私の携帯画像ではここまでがせいいっぱい(>_<)


銀ちゃんの発想。

↓↓

『切った爪みたい』


なるほどぉ!

次男が熱を出したため花火大会に行くのは断念。


ってもともと人混みに突入するのは腰がひけるけどね。


でうちの前で花火大会。



SMS。のブログ

喜ぶ息子



SMS。のブログ

きれいっすなぁ~


そしてなんだか不思議な写真がとれた。これは・・・・???


SMS。のブログ



今日は食べ放題。串揚げ専門店へ。

クーポン券で大人2500円が2000円です。

割引に弱いアテクシ・・・


誰かのBlogで読みましたが・・・

食べ放題のお店がはやる訳。


こんなに裕福な時代になっても、人間の本来持っている遺伝子レベルでは

「おなかいっぱい食べたい」

って言う気持ちが未だに残っているそうです。

だから、そこまで食べられなくても

「食べ放題」=「お腹いっぱい食べられる」と言うことに魅かれるようです。


あと

「料金のわかりやすさ」

どれだけ食べても¥2000!!!

これ以上いただきません!

これに安心感が生まれます。


かくして参戦。もとはとったのかはたしてとれたのか。。。


なんせ串揚げ以外にサラダパー。カレーやラーメン。それに自作パフェコーナー。わたがしまであるんですから!!!


串揚げも具材を選び取りめりけん粉つけてパン粉つけてあげる一連の作業もあり忙しい。

90分の時間制限でギリギリといったとこ。


そして結果はこんなん。


SMS。のブログ

串85本

ほぼ相方と二人でね。


お隣で食べてた義姉のテーブルは3人で81本。


なんだか勝った気が・・・にひひ


なにかとのろまな相方。時間がすぎても食ってます。


SMS。のブログ

義姉に『店員が見に来た。も~やめや~』

といわれてもまだ食ってる。


おなかいっぱい食べたい遺伝子がつまってます。


5分オーバーで退散。


大満足でしたドキドキ(でも服ににおいが・・・しょぼん)