最近よく聞くシアバターの製品いろいろ。


髪に塗ったらいいとかね。


シアバターって何?って思い軽く調べた。


シアバターノキっていう木からとれる植物性脂ですって。


固形だけど体温で溶けてしみこむらしい。


シアバターのクリームがあったので買ってみた。


ハンドクリームとしても髪の毛にぬってもOKよ^^


あんまり量ははいってないけどものすごくのびるのだ。


つばきの匂い付きハート



Motto Kitto ★★★Happy


あけました~朝日


今年は引越しもあるし忙しくなりそ~です。


今年も宜しくします音譜



Motto Kitto ★★★Happy


maa-chan★★★

このシリーズ好きなの。


Motto Kitto ★★★Happy

妖精たちのローズバスとかネーミングも惹かれてしまうラブラブ


たまにけちって100円のとか買うと量がすくなくて薄いお風呂になっちゃうね。


これは137円でいっぱいはいってるからよいよほし4☆ほし4


あったまろぉ~カピバラ