この前、深夜にジャパネットタカタたかた社長をみていたら。。。


も~れつに欲しくなったのがコレ!



Motto Kitto ★★★Happy

ケルヒャースチーム掃除機 SC1000


早速買っちゃった。


たいてい通販って宣伝ほどの効果が得られず失敗ってケースが多いと思うんだけど。


私はこれはイチオシっグッド!


一番いいなぁと思ったのはクロス(壁)のいつついたか分からないヨゴレがきれいにおちたこと。


あとお風呂のカビとか垢が簡単にとれたことかな。


固まっているようなこびりついてるヨゴレとかスチームで力を入れなくても取れるのがいい!


やりだすとシュシューって早いし。


大掃除のときくらいしか出番はなさそうだけどね。



Motto Kitto ★★★Happy

フランチェンsei


先日あられちゃんメガネを買いました。


私、めがね歴20年になりますが黒縁だけは買ったことなかったの。


なんかインパクト強くて避けてたかもね。


だからあえて20年目に挑戦。


タイプの違うのを2つ買った。


マーク・バイ・マークジェイコブスのもの。


Motto Kitto ★★★Happy


ちょっとクセあるかな~と思い。カジュアル日用。


アンジェラあきさんっぽいかな~


マークの名古屋で売ってるとこなくって豊田市まで走ったよ。


なかなかフレームが太くしっかりしてます。


扱いが雑なので華奢のつくりだと壊す可能性大です。


ちなみに私、家では100パーセントメガネ女です。

めがねLOVE。コンタクト外してメガネをかけると家ついた~って逆に落ち着くカンジ。


これからは外であられちゃんになっていこうと思いますっ。

 
Motto Kitto ★★★Happy





Motto Kitto ★★★Happy

めんたまが ない!


こわい叫び