この前、深夜にジャパネットタカタ
をみていたら。。。
も~れつに欲しくなったのがコレ!
ケルヒャースチーム掃除機 SC1000
早速買っちゃった。
たいてい通販って宣伝ほどの効果が得られず失敗ってケースが多いと思うんだけど。
私はこれはイチオシっ![]()
一番いいなぁと思ったのはクロス(壁)のいつついたか分からないヨゴレがきれいにおちたこと。
あとお風呂のカビとか垢が簡単にとれたことかな。
固まっているようなこびりついてるヨゴレとかスチームで力を入れなくても取れるのがいい!
やりだすとシュシューって早いし。
大掃除のときくらいしか出番はなさそうだけどね。






